ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

『ニニの日記』10周年!

イメージ 1

そうなんです!

『ニニの日記』を開設して、昨日でちょうど10年が経ちました。

当時すでに6歳、シニアに差し掛かる頃でしたが、

このブログのおかげで、ボクのそれからの毎日は、

随分と濃く、色鮮やかなものになりました。

いろんな猫たちの写真も撮ってきました。

ナム、パパちゃん、28号、若ちゃん、みーや…

大事な思い出のアルバムです。

読者の皆さん、いつも見てくださって、本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも『ニニの日記』に立ち寄って、

楽しいひとときを過ごしてくださいね。

まだまだ書いてくよ~ニャ~ン(=^・^=)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~