ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

季節のバトンタッチだね

イメージ 1

イメージ 2

外に出ると、陽の光があたたかくて、春みたいだった。

「今日こそは!」

姉貴は腕まくりして、ワスレナグサと「猫の草」の種を蒔いた。

ボクも庭の方々に肥料(おしっこ)を撒いた!

ワスレナグサの花が咲くのは年が明けてからだね。



ガーデニング日和」の一日だったけれど、

二十四節気で、今日はもう立冬なんだって。

そういえば、カメの中のメダカたち、

食べるエサの量が、夏の頃と比べて随分減ったなあ・・。

夏から秋へ、秋から冬へ、季節のバトンタッチだね。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~