ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

今日は小春日和だから♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は小春日和だから、ちょっと「お出かけ」したくなったんだ。

てくてくてくてく、快調な足取りで、O公園まで歩いた。

ポプラの葉が夕陽を浴びて、金色に輝いていたよ。



そうそう、公園へ向かう途中、

酒屋から出てきたおばさんがボクを見るなり

「わっ!」と立ち止まり、笑いながら

「犬かと思ったわ~猫ちゃんだったのね~」

…散歩していると、良く周りの人から言われるんだ。

体が大きいからかな?



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~