ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ごはんが食べやすくなったよ

イメージ 1

イメージ 2

ごはん皿の下に、クッキー缶の台を置いてもらった。

足腰が楽になって、ぐっと食べやすくなったよ。

『猫が歳をとったと感じたら。』

という本に書いてあったんだって。

母さんが、新しい図書館で借りてきたんだ。

やさしい母さん。ありがとうね。



今日の人間のお昼ごはん。

白髪ねぎ、豚肉、きゅうりの細切りを炒めて軽く塩コショウを振り、

醤油ラーメンの上に乗っけて出来上がり。

あっさりしてるから、すいすい食べられるよ。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~