ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

可愛いね、折り紙のお雛さまとお内裏さま。

イメージ 1

イメージ 2

可愛いね、折り紙のお雛さまとお内裏さま。

知り合いの方の手作りです。



アラフォーになったせいなのかしらん、最近なんだか涙もろくなりました。

フィギュアスケート羽生結弦選手が

演技をやり遂げた瞬間の表情を見たとたん涙が(´;ω;`)ブワッ

昨日は、小学生の時大好きだった児童書を図書館で見つけ

四半世紀ぶりに読んだら、別に泣き所のあるストーリーじゃないのに、

やはりラストで涙が(´;ω;`)ブワッ

うーん、あんまり泣きすぎるのはみっともないけど、

でもそれだけ、嬉しいことや幸せなことを

強く実感できるようになったってことなのかなあ。

生きていく中で、幸せを幸せと、きちんと感じ取れる自分でありたいな。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~