ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

無理のないようにされてくださいね

イメージ 1

イメージ 2

チャリでひとっ走り、Y園芸店へ。

買ってきた花の苗で「寄せ植え」にチャレンジしました。

ニニも含め、家族の目を楽しませたいと思って花を選んだのですが…

ちょっと色が暗かったかなあ(泣)




富海(とのみ)在住のSさんから

暑中見舞いのお葉書が届きました。

「梅雨明けから早朝六時半くらいから約2時間

水遣りや草取りで汗を流しています。

この先長いと覚悟を決めて

自然に合わせていくしかありませんね」

Sさんは畑を持っちょってだから…

色々と感じるところがおありなのでしょう…。




それにしても暑い日が続いています。

私も、今日の園芸店への行き帰りには

こまめに水筒のお茶を飲むようにしました。

塩レモン飴も舐めました。

皆さんも、体調には気をつけて、

どうか無理のないようにされてくださいね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~