ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

愛媛県宇和島市には

イメージ 1

愛媛県宇和島市には、

SNSを通して親しくなったMさんが住んでいる。

このたびの豪雨で被害のひどかった地域だ。

亡くなられた方もいた。

Mさんのいる地区は、浄水場が壊滅的な被害を被ったらしく、

今だに断水が続いている。

猛暑が続いており、場所も離れているから、なおさら心配になる。

微力な私だけど何か力になれないかと、

母とも相談して、差し入れの品を送らせていただいた。




upしたのは、この春にMさんが送ってくれた、宇和島湾の写真。

穏やかな空、凪いだ海…。

Mさんのお人柄をそのまま映しているように感じる。

今、とても大変な日々をお過ごしと思う。

一日も早く、元の生活に戻られますように…。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~