ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

美しい木立を見上げながら…

イメージ 1

ここのところ、疲労感が辛すぎて、

何故か涙まで出るようになりました。

他の人から見たら、ほんと何にもしてないのになあ(泣)

数日間ダウンしてしまいました。

昨日の昼過ぎから、ぼちぼち動けるようになりました。

夕方、近所の森へ散歩に出かけました。

ツクツクボウシの大合唱の中、

黙々と砂利道を歩き、

ふっと見上げた木立が、とても美しかった…。

ああ、もっといろんな景色を

この目で見たいなあと思いました。



私は、活動に使えるエネルギーのキャパが、他の人より小さい。

でもそのキャパの中で、

私なりの働きをして、誰かの役に立って、

人生を楽しんで…

上手く言えないんだけど、

そこから自分の世界を広げることもできるんじゃないかと思います。

ちなみに年明けには、

横浜の伯母の家に遊びに行くつもりでいます(^◡^)☆



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~