ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

くじらの絵柄の「かもめ~る」で

イメージ 1

イメージ 2

くじらの絵柄の「かもめ~る」で、

大学時代の先輩から、残暑お見舞いが届きました。

「今年は、西日本ばかり雨で大変なことになってますね。

元気ですか」

先輩は、神奈川県在住なのです。

卒業した後も、こうしてたまに調子を尋ねてくださって、

ありがたいことですね。

近所の散歩は、ちょっと続けてみようと思います。

9月になったら、

「かもめ~る」のくじを確かめてみないとね(^◡^)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~