ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

京都のお店のお菓子を頂きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「あのん」というお店の

「あんぽーね」というお菓子です。

最中の皮に、

あんことマスカルポーネ(イタリアのクリームチーズ)を

自分で塗って、

サンドイッチのように挟んで頂きます。

・・・うーん、凝っているけど、

炭水化物×あんこ×乳製品の組み合わせで考えるとしたら、

私は名古屋の小倉トーストの方が好きだなあ。

(持ってきてくださった◯◯さんゴメンナサイ)





秋の日差しが柔らかい・・。

木々の葉も、ぼちぼち色づき始めています。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~