ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「八重」の◯◯の花を知っていますか?

イメージ 1

イメージ 2

一見カーネーションみたいだけど、

これは、「八重」のベゴニアなんだって。

ベゴニアって、八重の花もあるんだね。

姉貴が園芸店で買ってきたんだ。

庭を明るくしてくれる。

それにしても、随分涼しくなったね。

お散歩から帰るなり、電気マットに直行したよ。

ぬくいとほっとする。




一日一日と気温の下がるこの季節・・

皆さんもお身体に気をつけてくださいね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~