ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「続けられることを大切に」

イメージ 1

イメージ 2

散歩、ぼちぼちですが続けています。

前より体力がついてきたような??

森の中にフジバカマが咲いていました。

秋の七草のひとつですね。

もうすぐ10月になるんですね。




ある冊子の占い欄で、私の星座は、

「長く続けられることを大切にしましょう。

結論を急ぎ過ぎるのはマイナスです。

単調な日々の中で得られるものは必ずあります」と。

落ち込むことの多い自分に、

この言葉は涙が出そうになりました。

そういえば「ニニの日記」も、

書き始めて早11年・・・。

読んでくださる皆さんに心から感謝しています。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~