ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

冬の散歩道で♪

イメージ 1

イメージ 2

日課の散歩・・昨年の夏から始めて、

ぼちぼちですが続けられています。

体調管理のアプリのアドバイスに、

質の良い眠りを促すには、

昼間、軽い運動をすることが大切とありました。



冬の森を歩いていると、

冬には冬の色合いがあることに気づかされます。

裸木の枝にはジョウビタキがつがいでとまって、

「チチチ」「チチチ」

可愛らしい鳥の言葉を交わしていました。



大学時代の先輩から、

ちょっと遅めの年賀状が届きました。

昨年、東京タワーのそばの大学病院で

親知らずを抜いたとのこと。

下の歯だったから大ごとだったのだそうです。

「◯◯もご自愛ください。

幸多い年になることをお祈りしています」

先輩には、絵手紙用はがきに

何か冬の草花の絵を描いて、

寒中見舞いでお返事を書こうと思います(^◡^)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~