ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

お見舞いに行く途中・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

森のひんやりとした空気の中、

夏の花は清楚な佇まいでした。

ここを通るのは、I病院への近道なのです。

大切な人のお見舞いです。



今、病室へは生花を持って入れないことに

なっているそうですね。

せめてスマホでこの画像を見せたいけれど、

それも、彼女の今の体力ではしんどいかな。

どうか一日一日と快方へ向かいますように。

作っていった牛乳かんを

美味しそうに食べてくれたのが嬉しかった。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~