ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ナム

イメージ 1

 ハーイ、ナムだにゃん。今では木村家の次女の地位を確立したの。出入り自由、外にも内にも寝場所多数。運も味方したけど、自分の力でここまで登りつめたと思うの。
以前、うちの人間のお兄ちゃんとは恋人同士だったわ。

名前:木村夏夢
ニックネーム:ナムちゃん、ナムるん、ナムっち、ナムにょん、にゃむにゃむ、ナム子ジャイアンツ、ナムヒョン大統領、ボンブレスナム、不良娘、あばずれ女、などなど。
年齢:ピチピチ9歳。10歳かも。忘れちゃったわ。とにかくピチピチよ。
好物:横取りしたニニの御飯
特技:食う寝る遊ぶ
人間に例えると:クレオパトラ。目の周りに黒い縁取りがあるの。何より絶世の美女だし。
前世は:上に同じ。昔は毒蛇に噛まれて死んだけど、今なら逆に毒蛇に噛みついてやるわ。
三毛猫に生まれて良かったことは?:最強の保護色よ。草むらにも、散らかった机の上にも、何にでも溶け込めるわ。あの点ニニはかわいそうよねー。
好きな言葉:食える時に食っとけ!
みんなに一言:見かけたら声かけてね。返事するわ。