ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ニニ

イメージ 1

このブログを書いている本人です。木村家の次男坊です。雷とゴミ収集車以外は怖いものなしの白猫王子6歳、男盛りです。

名前:木村二二
呼ばれたいニックネーム:プリンス・二二
呼ばれているニックネーム:トイレ王子(トイレの窓枠で佇むのが好きだから)
生年月日:2001年8月14日(拾われてきた日)
年齢:7歳。人間でいうと55歳位。熟年男の妖しい魅力を漂わせています。
好きな場所:1階のトイレ、炬燵、母さんのお腹の上
好きな食べ物:以前はハーゲンダッツのリッチミルク、今はススキの葉。
好きなタイプ:おしとやかな人。
自分を人間に例えると?:美輪明宏かな?
自分を食べ物に例えると:ほかほか銀シャリ
自分の前世は?:ニニハヤミコハクヌシ
マイブーム:家族が夕食を食べているのをそばで眺めること
最近覚えた言葉:メタボちゃん
将来の夢:文豪
みんなに一言:なせばなる。なさねばならぬ、なにごとも。