ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

新兵法のご紹介

イメージ 1

 「膀胱攻め」という兵法をご存じだろうか。考案者はこのプリンス・ニニだ。

  このことを説明するには、ボクの夜の寝場所のことから書かねばならない。

 夜はいつも母さんの腹の上で寝る。
寝る前の儀式がある。それは、母さんのお腹をモミモミすること。やるからには全体重(6kg)をかけて揉む。
「モ~ミモ~ミ。母さ~ん、お腹は凝ってませんか~?」
「お腹は凝ってないわよ・・・うっ・・・」
こうしていっとき腹の上でくつろいだ後、枕もとに移動して本格的に眠るのだ。

さて、時は明け方。ボクは再び母さんの腹へ。
「モ~ミモ~ミ。母さ~ん、おしっこは溜まってませんか~?」
「・・うっ・・・」
そう、これが必殺★「膀胱攻め」の正体である。明け方というのは誰の袋も満水状態だ。そこをすかさずピンポイント・アタック!
「そろそろ起きませんか~?ボクはお腹が減りましたよ~。モ~ミモ~ミ」
「う・・・う・・・ぅわかった、起きる」
敵はあっけなく観念して起き上がる。
こうしてボクは毎朝早早と御飯が食べられるのだ。
 
皆さんも使ってみるといい。抜群の威力を発揮すること請け合いだ。