ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

読書の秋に

イメージ 1

イメージ 2

 素敵な栞を頂いた。
知り合いの女の人の手作りなんだって。押し花も、文章も、ラミネートも。

そしてなんと、下の(=^・^=)の顔は、ボクなんだって!う、嬉しい・・・。
父さんと母さんがしょっちゅうボクのことを話題にするから、作ってくださったらしい。この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとう。
上の写真の他にも、「ぞうさん」の詩が書いてあるものや、香りの良いハーブが挟んであるものなど、沢山頂いた。眺めているだけで気分が華やいでくる。

うちは本好き一家なので、めっぽう活用している。ボクもこの栞で、「我輩は猫である」でも読んでみるかな。