ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

お姉ちゃんと俺

イメージ 1

 俺、若。
 キャロは戻ってこない。
 ひとりはさみしい。
 でもお姉ちゃんを独り占めできる。
 誰の目も気にしないで台所でじゃれあった。

その後、一緒に外を散歩した。
空がまだ明るかった。
だんだん夜になるのが遅くなってきた。
ぎりぎりの三日月が俺達を見ていた。
風が吹いたので、お姉ちゃんに擦り寄って、膝に乗ろうとすると、お姉ちゃんは立ち上がった。

あ、ニニの目があるんだな。

つかず離れずの距離で一緒に歩く。
庭の端っこまで行ったら、おしまい。

「じゃあね、若ちゃん。おやすみ」

うん。またね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~