ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

長靴と手袋が欲しかったな

イメージ 1

うちの庭がこんなに白く染まったの、生まれて初めて見た。

ドキドキしながら頑張って歩いたけど、

手足が冷たくて、かじかんだ手を何度かブルッと振るった。

表の道路を、ご近所の柴犬くんが、軽快な足取りでお散歩していた。

元気だなあ。まだ若いしな。

ニニ王子(今年で17歳)はというと、家に入るなり、おこたへ直行!

まさに「猫はこたつで丸くなる」だ…(トホホ)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~