ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

立春とは名ばかりの。

イメージ 1

イメージ 2

早いもので立春を過ぎましたが、

立春とは名ばかりの」寒さはまだまだ続きそうです。。

お天気アプリの予報によると、

明後日の周南市の最低気温は、マイナス4℃!!

可愛い多肉たちが凍っては一大事と、全員家の中に避難させました。

こんな気候の毎日ですが、

山口新聞の記事を読むと、光の冠山公園では梅まつりが始まったようですし、

私なんかこの間、近所を歩いていると、

沈丁花が小さな蕾をつけているのを見つけました!

植物の、命の力ですね。

春になったらうちの多肉ちゃんも誰か花を咲かせないかな(*^◡^*)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~