ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

17歳になりました

イメージ 1

今日は、ボクのお誕生日(うちの子になった日)。

17歳になりました。

人間でいうと、90歳位!

自分でもちょっとびっくりしています。

最近は、母さんと一緒に、

居間のソファーで韓流ドラマを見るのが好き。

あと、姉貴にお耳のマッサージをしてもらうのも好き。

父さんが汲んでくれる、

バケツいっぱいの井戸水も美味しくて好き。

ボクは、今が一番好き。

今は今しか見えないもので溢れている。

これからも、ぼちぼちと、

日々の幸せを積み重ねていきたいです。

皆さまどうぞお付き合いのほどニャン♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~