ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

おうちでエステ&エクササイズ♪

イメージ 1

イメージ 2

 ハーイ、ナムだにゃん。食欲の秋ねえ。いくらでも食べられる、いい季節になったわ(年中いくらでも食べられるけど)でも食べ過ぎると体重が心配よねー。みんなはどうしてる?

セレブなあたしの場合はね・・・
 まずはエステ。エステティシャン(お姉ちゃん)が私のカラダを揉みほぐすの。これでセルライト対策ばっちりよ!たるみにも効くの。ニニはお腹が雌牛のおっぱいみたいにドレ~ンとたるんでるけど、あたしのお腹はハリハリよ。

 次に顔面マッサージ。小じわ・小顔効果ばっちりよ!黒木瞳に負けないわよ。

 エクササイズもしているわ。最初はエアロビクスよ。インストラクター(お兄ちゃん)の「エアロビクスッエアロビクスッ」の掛け声に合わせてエクササアイズ♪まあ、インストラクターがあたしのわきの下をかかえて体をびろ~んと伸ばして、おいっちにっさんし、って手を動かせるんだけどね。

 おしまいは、今セレブに大人気のヨガ。四つ足でお尻を突き出しながら体を伸ばす猫のポーズと、ぐたーっとただひらすら倒れてる休息のポーズが得意なの。これは自分一人でやってるわ。誰にも習わなくても最初からできるもの。

以上があたしの美容対策よ。参考になって?